お客様のご意見・ご要望と対応内容
金太郎・花太郎では、お客様より頂いたご意見・ご要望に応えさせていただいております。
今後もお店をより良くしていくように努力してまいりますので、
皆様のご意見・ご要望を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、一部ではありますが、ご意見・ご要望の内容をご紹介させていただきます。
過去のご意見・ご要望
リクエストご希望の方はこちら
◆お客様よりのご意見・ご要望
松戸店はCOAT、EXFEED、G@MESといった会社のゲイDVDは置いてますか?ジャニ系ではなくリーマンや体育会系のものを希望します。以前はなかったと思うのですが、現在はどうでしょうか??

お問い合わせありがとうございます。

ご要望のメーカーに関して現在、試写室での取り扱いができないメーカーとなっております

今後もご要望メーカーの動向を確認し取り扱い可能となった場合は

今回のお客様のご要望を参考にさせていただきます

これからも金太郎花太郎グループのご利用をよろしくお願いします。
◆お客様よりのご意見・ご要望
近隣住民の者ですが、リニューアル以降、店舗入り口のネオンの点滅が眩しく夜10時以降眠れません。もう少し明るさを下げるか、せめて点滅ではなく点灯にしてもらえないでしょうか?近隣住民の生活も配慮頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

この度、ご意見を頂きありがとうございました。

早速ですが、現状を確認した上、検討させていただきます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
◆お客様よりのご意見・ご要望
 昨日6月12日、金太郎東海本部に下記の作品の問い合わせをしました。
・女子校生レイヤーの生着替え6(アクトネット・MUTN-006)
 受付の女性の方から、担当の男性に取り次いで頂きましたが、
「調べて折り返しをする」との連絡を頂き、10分ほど後にこの作品が
金太郎今池北店に入っている、と教えて頂き、金太郎今池北店へ
向かいました。
 ところが、今池北店の店頭に無く、店員の方に確認して頂いたところ、
「その作品は入荷予定であって、現時点では入荷していない」と
言われました。仕方がないので入っている作品を見て店を後にしましたが、
正直入荷後に見れば良かった、と思うと時間と金銭を無駄にした様な
気がしてなりません。

 どの店にも共通して言えることですが、店に問い合わせをしても
「自分は分からないし、検索システムもないので店に来て確認して
ほしい」とばかり言われて、見たい作品を探すだけでも金銭と時間を
費やしてしまいます。


弊社では土下座接客を掲げ、お客様の満足度を高める教育を行ってます

とありますが、このような対応は土下座接客からかけ離れています。

「私では分かりかねますので、分かる者に聞いて連絡させて頂きます」
「回答させて頂きますが、現在店が混雑しており、回答にお時間が
 掛かりますが宜しいでしょうか。」
「こちらではなく、専門の窓口がありますのでこちらをご案内します」

 といったように、「分からない」だけで終わらせないよう努めることが、
 ビジネスマナーとしても当たり前ではないでしょうか。

また、今回のようなケースを無くすためにも、確実に作品の入荷状況が
分かる窓口が欲しいです。探している時間と金銭で、その分作品を多く
見られます。私はピンポイントで作品を見ますので、作品が多くあっても
興味のある作品が無ければ利用する気にはなりません。

 今池北店の店員の対応はまぁまぁでしたが、今回の本部からの回答が
虚偽であったことには少々憤りを感じました。

この度、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

現在、弊社ではシステムが確立されておらず、ご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。

ご意見を基に、多くのお客様の満足度を高めていきたいと思います。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

DVD鑑賞個室ビデオの金太郎花太郎グループ、全国230店以上展開中

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