お客様のご意見・ご要望と対応内容
金太郎・花太郎では、お客様より頂いたご意見・ご要望に応えさせていただいております。
今後もお店をより良くしていくように努力してまいりますので、
皆様のご意見・ご要望を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、一部ではありますが、ご意見・ご要望の内容をご紹介させていただきます。
過去のご意見・ご要望
リクエストご希望の方はこちら
◆お客様よりのご意見・ご要望
少し前の作品ですが、ROOKIE×E-BODY×kira☆kira×kawaii*×Madonna×ATTACKERS
6メーカーコラボ作品 秘湯 淫華温泉が、全て揃っている店舗ありますか?

いつも金太郎・花太郎グループのご利用ありがとうございます。

お問い合わせいただいたレーベルコラボ作品の
「秘湯 淫華温泉」シリーズですが、2014年リリースの作品ということもあり
在庫確認をしたところ旧作品ということもあり、現在当グループ店舗には
シリーズをそろえている店舗はございませんでした。
関東圏ですと
・kira★kira×E-BODY×kawaii*×Madonna×ATTACKERS 5メーカーコラボ作品第2弾! 秘湯 淫華温泉 黒ギャル軍団ハメ狂い中出し超絶大乱交
上記作品、金太郎綾瀬店・小山50号店・西葛西南口店・西新井環状7号店・新宿総本店・伊勢佐木町店・日の出町店にて貸出しております。
・Madonna×E-BODY×kira☆kira×kawaii*×ATTACKERS 5メーカーコラボ作品第4弾! 秘湯 淫華温泉 ~乱交の湯に濡れる母~
上記作品、金太郎伊勢佐木町店にて貸出しております。
ATTACKERS×E-BODY×kira☆kira×kawaii*×Madonna 5メーカーコラボ作品第5弾! 秘湯 淫華温泉 湯けむり性奴隷化計画
上記作品、花太郎竹ノ塚4号店にて貸出しております。

今後とも、貴重なご意見を参考にDVD入荷を心がけてまいります。
金太郎・花太郎グループのご利用を心からお待ち申し上げております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
昨日利用させて頂きましたが、119号室のリモコンの早送りボタンが
また劣化していました。今回はリモコンだけじゃなく、DVD本体も再生しないと言うDVDを鑑賞しに来ているのに、致命的なことだと思いますが?リモコンは我慢しましたが、さすがに本体は交換してもらいました。速やかに対応頂いたので店員さんの印象は悪くないですが、本来であれば、清掃などの際に、チェックすべく最低限の項目なのでは無いでしょうか?機器トラブルによる時間も含めて利用時間としている以上、そのリスクを客に極力負担掛けないように配慮するように、客が利用する前に事前確認を徹底するようにお願いします。(リコモン交換しておいて下さい)

いつもご利用ありがとうございます。DVD本体トラブル、リモコントラブルと大変申し訳ありませんでした。再度お客様にご迷惑のかからない営業を心がけてやってまいります。このたびは誠に申し訳ありませんでした。
またのご来店お待ち申し上げております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
通路と室内の温度が違いすぎる。室内は、ほぼエアコンの意味がないんではないでしょうか?
一度暑いですとインターホンでお電話しましたが温度を下げますと言われましたが全く効果なしでした。
どうにか対応よろしくお願いいたします。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
設備等の改善も含めお客様に快適な空間と時間を過ごして頂けるよう努力してまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
入店時
カウンターに人がいなくて呼び出しボタンを数回押してやっと来る
退店時
またもカウンターに人がいなくて声で呼んで事務所から出て来る始末
やる気があるの?
人が足りないの?
待たせてじらして、嫌がらせですか?
こんな店なら
やめちまえ!

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
該当フロントマンの確認を行い厳しく指導を行い、再発防止に努めお客
様に快適な空間と時間を過ごして頂けるよう努力してまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
名古屋地区どこでもいいので、VR導入をおねがいします。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
導入候補地にはなりますがまだ導入には至っておりません。お客様のご意見を参考にしお客様に快適な時間を過ごして頂けるよう努めてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
色々なジョークグッズを
発売してほしい

多少代わり映えはしてますが余り変わってないので
色々なのを試したいです

いつも金太郎・花太郎グループをご利用頂き有難う御座います。

お客様からいただいたご意見を参考に、
より楽しんでいただけるお店作りに努めてまいります。

今後とも、当グループをご贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
タメ口まじりで馴れ馴れしい接客をする店員がいた。帰りに私にだけ、ありがとうございました、がないとかも、ありました

あまり、よろしくないですから
真面目に勤務しましょうな

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
該当フロントマンの確認を行い厳しく指導を行い、再発防止に努めお客
様に快適な空間と時間を過ごして頂けるよう努力してまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。



◆お客様よりのご意見・ご要望
綱島店と川崎二号店は
何故、五時間パックの値段が違うのですか?

土地柄とかでしょうか?

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
料金コースに関しましては地域ごとに設定を変えております。お客様のご意見を参考にし満足して頂ける店舗づくりをしてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
昨日19日に今池北店を利用しました。

 先月のリクエストで要望させて頂いたのですが、イメージ作品があちこちの棚に点在して探しにくくなっています。
 また、アダルト作品の新作に交じってイメージ作品が置いてあるので、イメージ作品の新作も探しにくくなっています。
 前月のリクエストの回答では、この件に触れておらず、対応の動きが全く無いのですが、この様な配置にするのは理由があるのでしょうか?
 率直に言って、作品の配列はリニューアル前の方が見やすく探しやすいです。前回も指摘していますが、イメージ作品は1か所にまとめ、イメージ作品の新作は別にしてわかりやすくして頂きたいです。他の店も同じようになっている店があるので、イメージ作品も分かりやすい配置にして下さい。
 

いつも金太郎・花太郎グループをご利用頂き有難う御座います。

たくさんのお客様に喜んで頂けるよう
いろいろなご意見を参考に貸出フロアをの改善に努めてまいります。

今後とも、当グループをご贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
先ほにカウンター前で小銭をばらまいてしまいました。その時にメガネの店員さんがスーツを履いているのにも関わらず地面に膝をつけ一緒にさがしてくれました。とても気持ちの良い対応でした。感謝を気持ちをお伝えしたいので、こちらにご連絡させていただきます。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後もフロントマン一同お客様に快適な空間を提供できるよう励んでまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
あのグッツの48番の件は、どんな感じでしょうか?
まだホームページには、記載ありなので、取扱終了とならない事を
期待していますが・・・まだ継続であれば、在庫が切れないように各店舗に
配備お願いします。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

今回お問い合わせの商品は、
販売状況によって取り扱いの中止を検討しております。

いまのところ各店での在庫が全てとなりますので
お出掛けの際にお近くに金太郎がございましたら、
ぜひ覗いてみてください。

今後とも金太郎・花太郎グループのご利用をお待ちしております。

◆お客様よりのご意見・ご要望
三宮店にはいつVRがくるのでしょうか?

いつも金太郎・花太郎グループをご利用頂き有難う御座います。
現在、新しいタイトルの導入やVR機の検証を進めておりますので、今しばらくお待ちください。導入日が決まり次第ホームぺージにて報告させていただきます。
今後とも、当グループをご贔屓賜りますようお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
最近、名駅2号店を利用させてもらいました。エアコン温度を考えて下さい。ハッキリ言って暑いです。各部屋にダクトで送ってる造りのようですが、熱が篭ります。それに、換気扇の方が吸い込みが強いので冷風が降りてきづらい様です。降りてきづらいなら温度を考えるなり、小型扇風機でも各部屋に置いて欲しいです。真夏でもないのに暑くて寝れないって問題あります。定員、設備、品揃え等、素晴らしいのに、残念です。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
室内温度等の管理を徹底しお客様に快適な空間と時間を過ごして頂けるよう努力してまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
いつもお世話になっております
大阪へ旅行の際、堂山店がリニューアルした後初めて利用しました
(リニューアル前にも利用したことがありますがその時よりも綺麗に生まれ変わっていました)
その際「ネットワンデイ+ネットワンデイ」という組み合わせで利用させていただきました

堂山店のスタッフの皆様は対応が大変良かったです。気持ちよく快適に利用できました
また、ネットワンデイからネットワンデイへの切り替えの際も丁寧に対応していただいたのでとても良かったです
3日間大変お世話になりました。また利用する機会がありましたらよろしくお願いします

いつも金太郎・花太郎グループをご利用頂き有難う御座います。
この度は、お褒めの言葉を頂き有難う御座います。
店舗スタッフも励みになると思います。
今後とも、お客様には快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので宜しくお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
豊川1号店の料金設定はいくらなんでも高いです。
ナイトで2750円!!
足元を見た殿様商売すぎる
他店と同一にして欲しい。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご意見、ご希望を参考にしより良い店舗づくりに努めてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
以前は良く店舗でセルDVD100円セールをやっていましたが、最近はやる予定は無いのでしょうか?

いつも金太郎・花太郎グループをご利用頂き有難う御座います。

お問い合わせの件に関してですが、
セール内容は中古セルコーナーのある店舗で随時検討中です。
準備が出来次第、金太郎の店舗やウェブサイトで告知をいたしますので
お近くの金太郎にお越しの際には、ぜひお店を覗いてみてください。

今後とも、当グループをご贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
グッツの48番の在庫が、最近、置いてないみたいですが
取扱い終了になるのでしょうか?
お気に入りで、他社のDVD鑑賞店では取り扱っていないので重宝してたのですが
継続して、販売頂けるとうれしいです。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

今回お問い合わせの商品は、
販売状況によって取り扱いの中止を検討しております。

いまのところ各店での在庫が全てとなりますので
お出掛けの際にお近くに金太郎がございましたら、
ぜひ覗いてみてください。

今後とも金太郎・花太郎グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
店員というか店長の対応が悪かった。

受付をする際に充電器を借りようとしたら、
「マイクロUSBと普通のどっちですか」と聞かれたのだが
「わからない」と答えると下を向き
「プッ」と笑われた。

自分にはそんなことも知らないのかよこいつと馬鹿にしている用に感じた。

誤り方もなんかムカつく感じで、全然悪いという感じが、伝わってこなかった

店長がこんな対応するなんてありえないと思う

客を馬鹿にするのもいい加減にしろ

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。

この度はご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。

今一度フロントマンの教育と指導を行い今後はこのような事が無いよう

お客様に快適な時間を過ごして頂けるよう努めてまいります。

引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
4月のリニューアル後本日(5月13日)2回目の利用をしました。
前回1day、今回180分コースで同じ店員さん(見上さん?)という方だったのですが、2回とも親切な対応をして頂きありがとうございました。
今回は途中でグッズを注文したのですが、ゴムとおしぼりも一緒に持ってきて頂き気が利いているなと思いました。
また、利用していきたいなと思います。
藤沢店もネットコースが出来ればもっと利用します!

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はお褒めのお言葉ありがとうございます。
フロントマン一同お客様に快適な快適な空間を提供できるよう励んでまいります。
またネットコースに関しましては現在導入の予定はございません。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
何があったか知らないけど、朝早くから店員が何往復も
廊下を走るのはやめてください。
バタバタとうるさいです。
あんなに音が響くとこで、何度も走り回るって非常識です。
もっと気を使ってください。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
今後はこのような事が無いようお客様に快適な時間を過ごして頂けるよう努めてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
いつも便利に使わせていただいてますが、花金ってシステムやサービスって
共通じゃ無いんですかね?
シャワーの予約制は廃止になりました。と各店舗で説明されて
使いたいときは電話で聞いてみて空いていれば使えるし、何人かいるようなら
じゃあ、使えるようになったら連絡ください。と使い勝手が良くなったと思ってましたが
今回は受付する時に
『シャワーはお使いになりますか?』
と聞かれたので
『使います。』
と言うと何時頃のご予定ですか?と言われた。
『あれ?予約なくなったんじゃ無いの?』
と聞くと
『予約じゃなくて、予定時間です。』
だって!!このシステムの違いはなんですか?
なんか、自分たちで難しくしてませんか?使う時に電話で聞けば良いんじゃ無いですかね?
受付の時に今は何時くらいはシャワーが混んでます。くらい教えてくれれば
親切だな〜っで終わりますが、刑務所じゃないんだからシャワーくらいで
いちいち何時に入れ!!みたいなのは要らないです。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
シャワーのご利用につきましては全店共通となります。
フロントマンにつきましては再度、指導徹底してまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
再生を多くされているのかそれとも他の要因か、
傷ついて再生不可又は再生に支障が出るDVDが時折あります。

DVDの品質劣化について、日頃からチェックする様にしてもらいませんと、
利用客としては再生できなかったら他のDVDを選び直す手間が増え、
お店としても再生不可のDVDを陳列し続けてスペースの無駄になっていると思います。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不便をかけて申し訳ございません。
DVD確認にも細心の注意をはらい快適な空間を提供できるよう心がけてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
夜に2人いた店員が対応が悪かった。
いらっしゃいませもなかったし、客がいるのに大声で笑っていて不愉快。
説明もろくにしないくせに、客に次からはこうして下さいなどと上から言ってくるし。
どうして花太郎金太郎はろくな店員がいないのですか?
店自体は悪くないのに店員がクズばかりなので行きたくなくなります。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。

この度は大変申し訳ございません。

ご指摘の件ですが、まずは状況を解明し、当該のフロントマンには厳しく指導と教育を

行ってまいります。

今後このような事がないよう十分に注意してまいります。

引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
まぐろ物産のDVDを充実させて欲しい。また、アダルトアニメDVDの品揃えについて好みではあるが種類が少なすぎるので増やして欲しい。1泊するとなると見るものが無くなってしまいます。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を参考に、より楽しんでいただける作品入荷に努めてまいります。
引き続き金太郎・花太郎グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
バイブやディルドを取り扱いしてほしい。あと電マを各部屋に設置してほしい


お問い合わせありがとうございます。

ディルド・バイブの件ですが、今後の参考にさせて頂き、ご検討させて頂きます。
また、各部屋の電マは衛生問題の関係上、難しい面もございますので、当面は導入を考えておりません。

また何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
貴社、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
私氏、2か月に1度程度の頻度で、新宿総本店、池袋総本店を利用させて頂いておりますが、Madonna社作の遥あやね作品を入荷頂きたく、失礼を顧みずご連絡させて頂きました。

遥あやねはMadonna専属女優ですが、人妻系ファンにおきましては、佐々木あきに次ぐ新人女優という声が上がっております。

何卒、ご検討頂けましたら、幸甚に存じます。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用頂き有難う御座います。

いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様に喜んでいただけるような作品を入荷してまいります。

今後とも、当グループをご贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
地下鉄栄町駅が15分歩いた、遠い
すすきのに出店してほしい

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし出店計画等も進めてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
入店時にコンドームを追加で4個リクエストしたが、
1人2個までと断られた。

一人当たりの個数を決めるのは問題ないと思うが、個数制限を
するなら販売してほしい(宝島24では2個100円で
売ってくれる)。


いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし販売商品の見直しを図ってまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
センタービレッジの牧村彩香さんの作品を入れてください。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし満足して頂けるDVDフロア造りをしてまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
蕎麦屋の出前を取るとかは出来ますか?

食べ物、飲み物の持ち込みなら大丈夫ですか?

出前は、出来ませんか?


いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
出前につきましては各店舗ごとに状況が異なりますのでお手数ですが各店舗のフロントマンにお問い合わせください。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
お部屋が防音に変わりましたが
鍵が二重になりましたね。鍵は一つ掛かれば良いと思うのですが
二重の意味があまり無いように感じます

二重の意味ってありますか?
ドアノブのロックのやつは
余り意味が無い気がします

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
ドアノブのロックに関しましては遮音性を高める為に設置しておりますのでお手数ですがご協力お願いします。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
ホームページの料金表の注意事項が抜けている件

素泊り目的で
ホームページの料金表を事前に確認して
ここに入店したが
ワンデイコース祝前日の為
利用出来ませんと言われた。

店舗カウンターの料金表には記載あり。

ホームページの料金表には
※金・土・祝前日を除く
とどこにも書いてないので自分は
祝前日でも利用可と思い
わざわざここに行ったのに
この状況は酷い。

料金表の情報は
常に最新に更新しておいてほしい。

埼玉県や群馬の複数店で、同じ状態を確認している。
至急更新改善してほしい。

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
この度はご不便をかけて申し訳ございません。
今後このような事がないよう十分に注意してまいります。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
VRを名古屋にも早く導入して下さい。
今池店ではアンケートしてましたがVRはいつ導入されるのでしょうか?

いつも金・花グループをご利用いただきありがとうございます。
VRに関しましては導入検討中の地域ではありますがまだ導入準備が整っておりません。
引き続き金・花グループのご利用をお待ちしております。
Facebookボタン
Twitterボタン
Twitterボタン
会員登録
従業員募集