お客様のご意見・ご要望と対応内容
金太郎・花太郎では、お客様より頂いたご意見・ご要望に応えさせていただいております。
今後もお店をより良くしていくように努力してまいりますので、
皆様のご意見・ご要望を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、一部ではありますが、ご意見・ご要望の内容をご紹介させていただきます。
リクエストご希望の方はこちら
◆お客様よりのご意見・ご要望
大阪市内若しくは神戸市内でスカトロ作品が充実している店舗はありますか?

◆お客様よりのご意見・ご要望
グラビアDVDを増やしてほしい。新作グラビアDVDが少ない。
特に小日向結衣さんよろしくお願いします。

◆お客様よりのご意見・ご要望
VRを設置して欲しい。
この店舗以外にも色々と行きますが、名古屋近郊でVRがある店舗が1つもないので、是非よろしくお願いします

いつも花太郎・金太郎グループをご利用頂き、まことにありがとうございます。

来月~今年度中にはVRの導入を行う予定でお客様に快適にご利用頂けるよう、現在、回線等の整備を行っている状況でございます。導入が決まりましたら、ホームページにて告知させて頂きますので、ぜひご来店をお待ちいたしております。

今後とも花太郎・金太郎グループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◆お客様よりのご意見・ご要望
店員の接客態度がなれなれしすぎる。特に長○川という名札をつけた店員の言動がひどい。ものの言い方が横柄過ぎて、大変気分が悪い。従業員の再教育が必要なのでは。

いつもご利用ありがとうございます。

該当の従業員ですが確認させて頂いたところ、ご指摘の通り言動に行き過ぎた面がありましたので、厳重に注意しております。今後もよろしくお願い致します。

貴重なご意見ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
PCがXPで使えない
PC置いている意味がない

いつもご利用ありがとうございます。
客室に設置していますPCについてですが、今後メンテナンス及びバージョンアップを随時行う予定となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
◆お客様よりのご意見・ご要望
パソコンの中身が新しくバー―ジョンアップしてる店舗が大阪でいくつかあります。パソコン自体が古くて中身に追いついてないのかとおもいますが、ライブチャットをするとマイクが使えなかったり画面が少しおかしかったりと動作がおかしいです。

金太郎・花太郎グループをご利用いただき有難う御座います。

使用されたパソコンの動作が不安定な状態でご不便をお掛けしまして申し訳御座いません。

パソコンについてはメンテナンス頻度を上げて問題の早期発見出来るように対応させて頂きます。

この度は貴重なご意見有難う御座いました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
ちょくちょく利用させて貰っています。
行き届いた清掃でで毎回気持ち良く使っていますが
一つだけ不満があります。
それはマウスパッドがだいぶへたれていて、ボコボコヘロヘロになっていて
非常に使い辛いです。
そろそろ新調を希望します。

追伸、返信希望はしておりませんが、メールアドレスを記入しないと送れない仕様になっているので
メールアドレスを記載します。

いつもご利用頂きありがとうございます。
マウスパッドの件ですが、新しい物に交換させて頂いております。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
作品の数は良いのですが、数が多すぎて大変です。店内に検索機があれば助かります。
PCを全室設置とビューン雑誌読み放題の導入をお願いします。
部屋の交換をお願いしましたら、店員さんが対応良く応じてくれて非常に良かったです。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただき誠にありがとうございます。

検索機に関しましては、現状の管理システムで可能か検討中でございます。
また、PCの全室導入や動画チャンネルに関しましても、お客様に楽しんで
いただけるよう、前向きに検討させて頂きます。

当店のスタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。お客様に快適に
すごして頂けますよう、接客教育にも力を入れてまいりますので、
引き続き金太郎花太郎グループをご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
基本的な設備等に関しては特に不満は無いです。
店員さんの応対も丁寧で頻繁に利用させて貰っています。

現状、PCに関してのみ不満があります。
予算等の問題もあるとは思いますが、さすがに今時メモリ2GBのPCではネットブラウジングにも不便です。
動画を視聴していても頻繁に固まります。
どの部屋でも起こるのでもうスペック上の問題だと認識しています。
ネットカフェほどとは言いませんので、もう少しだけ余裕のあるPCに交換して頂ける事を切に希望します。

後、併せてネット回線の不満です。
これは店舗のというよりはプロバイダ等に問題がありそうですが、昼間は実測で10Mb以上出るので問題ないのですが、夜から深夜帯にかけて実測で50kbを切る状況で正直使い物になりません。
私は利用していませんがライブチャット等はこの時間帯は絶対まともに機能していないと思います。
何らかの対応をお願いします。

金太郎・花太郎グループをご利用いただきありがとうございます。

パソコンのスペックについてですが、ご不便をおかけし大変失礼いたしました。
スペックアップを含め前向きに検討させて頂きます。

回線については早急に原因を調べて問題の改善に向けて対応させて頂きます。

貴重なご意見有難う御座いました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
浜松在住者です。たまの出張の帰りに寄ってます。静岡県内に出店は考えていませんか?よろしくお願いします。

いつも花太郎金太郎グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、静岡、特に浜松地域に関しては物件を探している状況でございます。
浜松店オープンの際にはぜひ、金太郎豊川1号店ともどもご利用をお待ちしております。
Facebookボタン
Twitterボタン
Twitterボタン
会員登録
従業員募集