お客様のご意見・ご要望と対応内容
金太郎・花太郎では、お客様より頂いたご意見・ご要望に応えさせていただいております。
今後もお店をより良くしていくように努力してまいりますので、
皆様のご意見・ご要望を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、一部ではありますが、ご意見・ご要望の内容をご紹介させていただきます。
過去のご意見・ご要望
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◆お客様よりのご意見・ご要望
なんですか?コイツの接客態度は。先程ナイトコースで入る際に「だから忙しいから待ってください」などとキレぎみに言われ、PCのキーボードを殴っていましたが。監視カメラなどあれば確認していただいて構いません。これが客に対する対応でしょうか。コイツの都合で客は待たないといけないのでしょうか。

挙句の果てには釣銭を間違えているのに「すみません」の一言もありません。御社は従業員に対してどのような教育をされているのでしょうか。

この『○○○○』の悪態は許される行為ではありません。上記についてメールでの返信を必ずして下さい。

この度、ご意見を頂きありがとうございました。

弊社では土下座接客を掲げ、お客様の満足度を高める教育を行ってますが、
この従業員には伝わっておらず、お客様に対し不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当の従業員はもちろんの事、全スタッフへの教育を強化して行く所存です。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

DVD鑑賞個室ビデオの金太郎花太郎グループ、全国230店以上展開中

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