お客様のご意見・ご要望と対応内容
金太郎・花太郎では、お客様より頂いたご意見・ご要望に応えさせていただいております。
今後もお店をより良くしていくように努力してまいりますので、
皆様のご意見・ご要望を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、一部ではありますが、ご意見・ご要望の内容をご紹介させていただきます。
過去のご意見・ご要望
リクエストご希望の方はこちら
◆お客様よりのご意見・ご要望
11/18 14時ころ禁煙ルームを希望したにもかかわらず、喫煙ルームを紹介された。
最初はわからずに使用していたが、途中からやたら煙くなったので耐えられず早々に退室することになった。
鍵の返却時にクレームを言ったが、すいませんの繰り返しで禁煙がなかったらしく、故意に喫煙室へ紹介したらしい。もう2度といくことはないと思う。

いつも金太郎グループをご利用頂きありがとうございます。

ご指摘頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご希望タイプのお部屋にご案内出来ない場合については、スタッフがお客様に同意を得てから喫煙室にご案内するか、ご希望に添えない場合は違う客室をご提案する、もしくはお部屋に空きが出てから客室移動をして頂くかの流れになりますが、今回は、お客様希望の禁煙室が空いていたにも関わらず、誤って喫煙室にご案内してしまった事が原因であった事が分かりました。従業員のオペレーションミスです。申し訳ございません。

又、本来はクレームや意見等があった場合、店舗より運営本部に対応の相談があるはずが、店舗側の対応で完結されており、お客様に対し満足な二次的応対が出来なかった形となりました。

これら案件については、お客様のご意見をもとに、現場スタッフだけでなく、グループ店舗全体へ向け問題改善の為、指導を行いました。この度は、不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでしたが、これに懲りずに金太郎グループをご贔屓に宜しくお願い致します。

ご利用ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
川崎あたりで若い女の子のレズDVDが豊富な店舗はどちらになりますか?

いつもご利用ありがとうございます。

金太郎・花太郎グループ川崎エリアでレズDVDが豊富な店舗はどこ?

の回答になります。

どの店舗もほぼ変わりませんが、しいて言うなら少し多いのが金・川崎本店になります。
◆お客様よりのご意見・ご要望
以前VRの更新時期が10月末と聞きましたが、新しく更新されましたでしょうか?

配信が遅れ申し訳ございません。来週の月曜日に新しいVR機器が納入される予定でございましたが、今現在メーカー様のご都合により、納入が遅れております。楽しみにして頂いているところ、大変恐縮ではございますが今しばらくお待ち下さいませ。
又、納入の際はHPやSNSなどで配信致しますので、どうぞご確認下さいませ。お問い合わせありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
もう帰るけど・・・ふざけんな!
何が、全部屋TV入れ替えだ!設備をアピールするなら
他の細かい備品にも気を使え!113号室のDVDのリモコン壊れてるぞ!
しかもズームの右側にある早送りの下のボタン
別に見なくてもいいやと思うシーンを飛ばせなくて、早送りで
ひたすら見るはめに!時間稼ぎかって感じ!清掃時に何を見てるのか?
御社のマニュアルにも疑問を感じます!次に利用する方までに、交換しておいてください。結果どうなったか?この掲示板で回答求む!
アドレスは、ダミーです。あ~腹立つ!

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は客室備品の不備によりご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました113号室のDVDリモコンは、新しいものに交換させていただきました。

また今後、同様なことにならぬように、客室清掃時のチェックを怠らぬよう指導いたしました。

今後も快適な空間をご提供できるように努めますので、金太郎・花太郎グループをよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
店員さんひとりひとりの対応がとけも丁寧で、サービスも充実しており、利用料も低価格なのでいつも利用させてもらってます。ご要望をあえて言わせていただけるならば各階に設けられているトイレの掃除をもとマメにお願いしたいです。

いつも金太郎グループをご利用頂きありがとうございます。
トイレ清掃についてのご指摘を確認致しました。この度は不愉快な気分にさせてしまった事を大変申し訳なく思います。
今一度、グループ内徹底として全従業員に再指導致しました。
今後とも些細な事でも構いません。何かお気づきの点や不満な点などございましたら、遠慮なくお寄せ頂き、最速で是正してまいります。
引き続き金太郎グループをご贔屓に宜しくお願い致します。

貴重なご意見ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
店舗紹介欄で、宅配注文できる食事を載せて欲しい。
金山1号店は宅配カレー・・・、正直ピザのほうが良いと思いますけど。

あと店舗紹介欄で、店内の個室の混み具合などがリアルタイムで判ると良いと思います(これ重要)

宅配ピザが注文できる愛知県内の店舗が有れば教えて欲しいです

ご利用ありがとうございます。

リアルタイムでの状況検索の件は、

今後のサービス向上のから、参考にさせて頂きます。


またのご利用お待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
部屋を予約したいのですが出来ますか?

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

申し訳ございません。

お電話にて、空室状況をお伝えする事はできますが、当グループでは事前予約は承っておりません。

入店後、お部屋が空き次第、変更は可能です。店舗スタッフに、ご確認して下さい。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
◆お客様よりのご意見・ご要望
外出が可能なのは、ナイトパックだけですか?

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


外出に関しては、お時間内であれば、どのコースでも可能になっております。

外出の際は、DVD等の貸し出し品・伝票をフロントに預けて頂き、基本的に私物等は、お部屋に残さないように、ご協力おねがいします。

退出予定時間の10分前にお戻りにならない場合は、フロントにて退店処理を行わせていただいております。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
◆お客様よりのご意見・ご要望
店員の仲さんという人がとても元気よく接客をしてくれたので良かったです。
ところでオープンしてかなりの年月が経っているのでしょうか?
シャワールームが少し傷んできて古臭く感じます。
混合弁でもないから適温でシャワーが使いにくいです。
そこだけでも新設の工事をしてほしいです。

いつも金太郎グループをご利用頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、金太郎姫路店はグループ内でも老舗店舗となります。経年劣化から店舗の痛みが認められる箇所もございます。

現在、改装や姫路地区の統廃合含め検討しております。
出来る限りの設備対応及び清掃維持はしてまりますが、今しばらくお待ち下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
Facebookボタン
Twitterボタン
Twitterボタン
会員登録
従業員募集