お客様のご意見・ご要望と対応内容
金太郎・花太郎では、お客様より頂いたご意見・ご要望に応えさせていただいております。
今後もお店をより良くしていくように努力してまいりますので、
皆様のご意見・ご要望を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、一部ではありますが、ご意見・ご要望の内容をご紹介させていただきます。
過去のご意見・ご要望
リクエストご希望の方はこちら
◆お客様よりのご意見・ご要望
店長の対応の感じがとても悪い。気に入らない。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当店フロントマンの接客態度が悪かったようで、誠に申し訳ございません。

今後、お客様に気持ちよくご利用いただけるように、指導教育を徹底させて参ります。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
以前もこちらにメッセージを送ったのですが、返答もなく改善がみられないので、また送らせて頂きました。
近々に利用したものですが 埼玉の大宮本店、従業員の●●●●という方が入店時にカゴを下さいと言わなければ 渡さないのに退店時 かごを持って来いと注意されました。
また 大宮本店は他の従業員も言わなければおしぼり もくれないのですか 非常に気分が悪いです。また利用したいので改善お願いします

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当店のフロントマンが不愉快なお気持ちにさせましたこと、お詫び申し上げます。

おしぼりは、すべてのお客様にお渡しするようになっておりますが、渡し忘れたものかと思われます。

誠に申し訳ございません。

今後、同様なことにならぬように、指導教育を徹底させて参ります。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
VRが更新がそんな先だとちょっとガッカリですね。
できたら今やってるVRのタイトルを入り口にチラシでも貼っといて頂けるとうれしいです。
1度見たことあるやつか新しいのかお店に入る前にわかるので。

いつも金太郎花太郎グループのご利用ありがとうございます。
VRの更新が遅くなる旨、ご迷惑お掛け致します。

VRの作品について、新作か旧作かの判別問題については、最新作のご案内を告知する予定でございます。お客様がすぐにでも分かりやすいような広告を展開するつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
◆お客様よりのご意見・ご要望
次回のVRの配信はいつでしょうか?
8月に一度見たので新しいのがみたいです。
あとVRの場合、セットでゴムがついてくるとありがたいです。

いつも金太郎花太郎グループをご利用頂きありがとうございます。VRの新作についてお待たせして申し訳ございません。
今のところ予定では、10月末~11月初旬を予定しており、デバイスは新機種、作品もDMMとコラボし豊富な作品を揃える予定でございます。
又、関西の導入店舗数も大幅に増やす予定ですので、どうぞご期待下さいませ。ご来店お待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
夜間も5時間で2100円にならないですかね。ちょっと高い。時間足りない。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご意見をいただきました花太郎本八幡店のコース設定につきましては、部屋数等の問題もございましてより多くのお客様にご利用いただく為にも、現時点では変更の予定はございません。

しかしながら、お客様からの貴重なご意見として、今後の検討材料とさせていただきます。

なお、近隣店舗のご案内になりますが、花太郎小岩北口店・花太郎船橋本店では、常時 5時間 2,100円でご案内致しております。よろしければ、ぜひこちらの店舗もご利用ください。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。

ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
テレビのBS放送が見られるようにしてほしいです。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご意見をいただきましたBS放送ですが、残念ながら現時点では導入の予定はございません。

しかしながら、お客様からの貴重なご意見として、今後の検討材料とさせていただきます。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。

ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
亀有店に行きましたが全体的に狭く、フラットタイプの部屋でしたがビルの柱が邪魔で窮屈でした。
隣の駅の綾瀬店が新しいみたいなので行ってみようと思っているのですが、亀有店に比べてどうでしょうか?各部屋のタイプの部屋数が知りたいです。西新井店と竹ノ塚店はキレイで部屋数多い印象でしたが、綾瀬店も同じような規模なんでしょうか?

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました金太郎綾瀬店ですが、店舗規模的には西新井環状七号店や竹ノ塚4号店ほど大きくはありません。

部屋数は亀有店と同等の19部屋となります。

しかしながら、この周辺地区におきまして最新の店舗になりますので、客室の広さや清潔さ等はご満足いただけるものと自負しております。

ぜひ一度、金太郎綾瀬店をご利用になってみてください。

この度は貴重なご意見・お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
上野店に限らないのですが、パソコンの調子が悪い場合が多いです。DVDを入れると共振が酷い、DVD自体を読み込めない、二時間ほど連続使用すると調子が悪くなり強制修了(そしてデータが全て消える)など。物理的にケースが半開きだったり、コンディションが悪い物が多いです。利用料が抑えられているので、機器の入れ替えの為の費用捻出が難しいのかもしれませんが、そろそろ限界を迎えている本体が多く、刷新を希望します。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はパソコンのご利用に関しまして、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

パソコンに限らず、店舗設備の改善は随時行っていき、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

今後も金太郎・花太郎グループをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
テレビのワイド画面の表示設定が通常設定よりも細長く表示される設定になっており、設定変更も出来なくなっています。女優が横長デブにみえてしまい、せっかくの鑑賞が台無しです。表示設定を変更するか、ユーザー側で変更できるようにしてください。それが改善かれない限り、この店舗には行こうと思いません。

いつも金太郎花太郎をご利用頂きありがとうございます。

頂戴しました、ご要望内容を確認しましたが、現在、新店舗やリニューアル店舗については、全てTOSHIBAのTVが導入されており、表示設定が出来ない状況となっております。申し訳ございません。
今後の既存店舗についても、随時、4Kテレビを始め、新たな機能を搭載した大型テレビを導入していく予定です。

お客様によっては、満足度を満たさない設備となる場合もございますが、金太郎は常にお客様に喜んでいただける様な設備や、その他サービスを提供出来るよう努めていきますので、今後ともご贔屓にお願い致します。貴重なご意見ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
何度か利用させてもらってます。接客もいい人がほとんどでよかったです。
ゴミ箱がそのままの状態が二回ほどありました。かなり最悪です。
以前はそんなことなかったのですが、たまたま連続だったので困りました。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
該当の店舗に厳しく指導すると共に他の店舗も同様の事が無いように指導していきます。
◆お客様よりのご意見・ご要望
よく利用させてもらっており、ありがとうございます。要望なのですが、夜中の掃除はやめてもらえませんでしょうか。大きな音がするわけじゃないのですがスタッフが来るだけで夜中は静かなぶん眠れないです。よろしくお願いします。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただき有難うございます。

ご指摘の清掃の件でございますが、どうしても深夜以外はご利用いただくお客様が多く、十分な清掃を行うことができません。

清掃時には音の出ないように努めて参りますので、お客様に清潔なお部屋で過ごしていただく為にもご理解のほどお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
まずDVDを選んでいる時から店員の態度に違和感を感じました。大きな声での私語や客の話?をしたりちょっとありえない感じでした。夜も0時を回ってから共有部の掃除機をかけだし、スタッフルームのドアを乱暴に開け閉め。二階にいてもバタンって聞こえるんだから一階の近い部屋はかなりうるさく響くんじゃないでしょうか。シャワーの際のタオルも輪ゴムでまとめて受け付けで渡されますが衛生的にどうなんですか?
身体を拭いた際に異臭がしましたが。
それからタオルケットの有料無料を選べるらしいですが無料は使い回しってことなんですかね?

責任者や店員が店によって違うのでバラツキは当たり前だと思いますので、このようなクレームは迷惑だとも思うのですが、あまりに酷かったのでご連絡させていただきました。
戸田店はもう来ないと思いますが、改善されてくれればお金払って泊まった意味もあるかなと思います。

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただき有難うございます。

この度は店舗スタッフ及び店舗設備におきまして、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

店舗スタッフの接客やお客様への気配りなど、再度指導教育を徹底してまいります。

バスタオルに関しましては、衛生面には十分配慮しておりますが、ご提供の仕方へのご意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。

無料ブランケットに関しましては、ご使用になられた後簡単な清掃や消臭等は行っておりますが、洗濯等は行っておりません。お気になるお客様には、有料ブランケットをおすすめしております。

この度は貴重なご意見をいただきまして有難うございました。

今後も、金太郎・花太郎グループをよろしくお願い致します。
◆お客様よりのご意見・ご要望
シネマジックの
アブノーマル女学院セレクション 必修スパルタ暴淫暴虐講座
入れて欲しい
JKモノを増やして欲しい
あと一般B級映画
大人の玩具を買うと、さりげなくコンドームを付けて欲しい
二回ぐらい遊びたいので、考慮してみてください
成人コミックも入れて欲しい

メールアドレス
※返信をご希望の場合
となってますが、空白ではダメみたいなので、ダミーアドレスをいれています

いつも金太郎・花太郎グループをご利用いただき有難うございます。
アダルト及び一般作品の定期入替を強化しております。
お好みの作品にそぐわないケースもございますが、よりお客様のリクエストに沿ったものを供給できればと考えております。
又、毎月10日前後におススメ棚の商材も変わりますので、どうぞご覧下さい。様々な貴重なご意見ありがとうございました。
◆お客様よりのご意見・ご要望
こちらの店舗のWi-Fiを一度確認した方が良いと思います。
鍵なしは電波がほとんどとどいておらず鍵ありは電波が強いですけどネットワークに接続できませんとでます。
なんとなく店員さんではわからないかもと思いこちらから報告させていただきました。

いつもご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたWi-Fiの件についてですが
電波及び接続状況を確認し早急に対応いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
◆お客様よりのご意見・ご要望
まずリニューアルして内装がきれいなのにもかかわらず
シャワー室には時計がない
20分以内と示唆はしてるのに時計がないのは時間がわからない
水場に携帯持ってくわけないだろ

あとリニュ前よりパソコン増台したのはいいんだけど
通信回線が遅すぎる
増台したって回線変えなきゃ遅すぎでしょ
なんでyahoo開くのに5分もかかるの?
ネカフェに勝つとかそれ以前に
昔の携帯より遅いわ
ゲームほどの回線とはいわないけど
あまりにもおそい
中途半端にオープンするならしないほうがいいといますけど??
そんで運営が何人いるのかしらないけどこういうリクや苦情に対する対応や返答遅すぎだろ
おれが先月送ったことでさえHPにのってないしなんなん??

いつもご利用ありがとうございます。

お問い合わせ頂いた件の回答になります。

シャワー室の時計に関しては、設置致しました。

PCに関しては、早急に対応・メンテナンスいたします。

是非、またご利用くださいませ。
◆お客様よりのご意見・ご要望
店員の私語が多いです。DVDの陳列をやっていたようですが、邪魔でDVDが選びにくいです。もう少しお客の立場を考えて仕事してください。

貴重なご意見ありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後よりよいサービスを提供出来ますよう従業員の教育を強化してまいります。
またお気づきの点がございましたらお知らせ下さい。
ありがとうございました。
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