金太郎花太郎 金太郎花太郎

トップページ

トップページ

店舗検索

twitter
金太郎花太郎

よくあるご質問

金太郎花太郎のご利用方法について
お客様から寄せられる質問をまとめました

会員登録しなくてもご利用いただけます。

店舗備え付けのカゴをご利用になってDVDを6本(コミックは10冊)までお選びください。
フロントにてご利用のお時間、お部屋のタイプ(椅子・カウチ・フラットマット・マルチなど)をお選びください。
お部屋へご案内いたします。

18歳未満の方(高校生不可)はご利用をお断りさせていただいております。

お時間内であれば何度でも可能です。
外出の際は貸し出したDVDやヘッドフォン、VRなどを伝票と共にカゴごとフロントにお預けください。

持ち込み可能です。
Wi-Fiを完備しておりますのでインターネットやテレワーク等ご活用いただけます。パソコンを設置した部屋もご用意しております。
フロントにお気軽にお声がけ下さい。

一部店舗で可能です。

こちらをご確認ください。

ご自由に持込み可能です。どうぞご遠慮なくお持ちください。

また店内にも販売機にてカップ麺やお菓子なども販売しております。(一部取り扱っていない店舗もございます)。ジュース類は自動販売機を設置しておりますので、どうぞご利用くださいませ。ウーバーイーツや出前館での購入も可能となります。

※一部店舗でウーバーイーツ・出前館がご利用できない店舗がございます、各店舗へお問い合わせ下さい。

各店舗の店舗案内にてご確認下さい。

一部のお部屋※1を除いて料金は同じです。
混み具合によってご希望のお部屋に御案内出来ない事もありますが、お客様がおくつろぎ頂ける様、どのお部屋も快適な空間を保つ事を心がけております。

※1 金太郎 大宮本店(DXルーム)

10分毎に延長料金が掛かります。
お時間はお客様ご自身でご確認お願い致します。
コースの切り替えが可能ですのでフロントまでお気軽にお声がけ下さい。